寝っ転がりハミPは無邪気な眺めだった件7

2020-03-17

今回は寝っ転がりっ娘2シーンをおとどけです。

・白短パン寝っ転がりを ま う し ろ か ら !

ぐたーっと、芝生に気持ちよさそうに転がってます。
やはり寝そべっている娘たちは真後ろが死角らしく、本人たちには気づかれにくい!
・・・そう本人にはね。
たまに真後ろ姿をガン見するようにしてる強心臓の方を見ますが、
怪しさ全開っす汗。運が悪いと警備員がすっ飛んでくるんで気を付けてください。

さて、うまく真後ろポジが取れると後は天国。
白短パンからグレーの柄Pがチラチラチラ!!
姿勢も大きくセクシーに変えてくれるので、大きな画面で見るとなかなか臨場感がある画になってます。

・可愛い娘のカワイイ躰と寝っ転がりハミP

メインです。女の子の質がメイン!
カワイイ!ふわっとしててぽにゃっとしてて、目元がぱっちりした狸顔って感じで愛嬌があります。
なのに露出がんばってる感じがたまらないです。
夏休み中に偶然この娘の私服姿を見た男子クラスメートは、たまらんでしょ!

脚出し!
肩だし!
とどめのぷにょっとしたお腹出し!!!!!!!!!!

動画中のできるだけ手を高くして自撮りしてるシーンで、脇腹全開になるところがあるのですが、
年頃の柔らかそうなお腹がもう、リアルすぎて、可愛くてしょうがないwww
腹フェチ?なのかな。

そんな可愛い娘のPもしっかりあります。
寝っ転がり自撮りという今最も油断する瞬間に、
フロント短パン漏れのドット柄P!!!!!
あまり長居できない状況だったので時間は短いですが、いただきました!

とにかくなんかやけにエロスを感じるツボった娘なので、体のライン多めにお届けします。

再生時間 6:16
サイズ 1920×1080 1.11GB

寝っ転がりハミPは無邪気な眺めだった件7