【光高画質】ハイレゾパンチラ1

 
pcolleで育った はいれぞ と申します。
高画質 英語 でググッたら ハイレゾ と出てきました(笑)本来は高画質という意味を初めて知りました。
 
他のサイトも見てきましたが、やはりpcolleが一番熱い!と思ってましたので、私のはいれぞ作品を出品したいと思います。
 
どんなにカメラが良くても逆さ撮りはどうしても暗い暗いスカートの中に。。周囲の光が下から、横から差し込まないと高性能カメラも生きてきません。
私がお送りする作品はどれも光に恵まれた状況で撮影されたものです!
 
 
第一弾でお送りしたかったのが、この作品。
 
今回のモデル様はお友達とショッピングにでも出かけてたんでしょうか。
それともこれから飲みに?
 
作品の最初のシーンは5枚の彼女を写した画像となります。
ぱっちりお目目の彼女の肌は非常に白いです。
お友達との談笑は彼女が盛り上げ役でお友達をたくさん笑わせてました。
*彼女の口だけにはハートを入れてモデルさんに配慮しております。
 
作品のハイライトシーンをご紹介します。
 
彼女の画像シーンが終わると、電車のドア付近に位置する彼女を逆さ撮り準備しているシーンから始まります。ここは少し暗めでカメラ性能を生かせてません。
 
0:42
太陽が差し込み急にハイレゾを発揮します!!
フレームレートも高いのでいきなりヌルッとした画質に切り替わります。
彼女は電車の揺れに合わせてかよく動きますのでお尻がグニグニ動いてクロッチ部分もギュウっと見えたり、、
 
1:57
一応フロントを狙ってみましたが、なかなか難しく断念しました。。
 
2:50
後ろからの撮影に戻っていると、光の差し込みが強くなって、
クロッチ部分がかなり開いてきた~!っておもったら見えました。
 
お毛毛。
 
何本でてるかは本編でお楽しみくださいね(笑)
 
 
動画の詳細
 
容量 1.29G
時間 3:30
フレーム率 50FHD
ビットレート 52000kbps
 
処女作なので、自分自身がお試しならこの価格で買えるかなという値段設定にしてみました。

【光高画質】ハイレゾパンチラ1