【ハロウィン】休憩中にM字開脚しちゃった婦人警官コスの美少女ちゃんを超接写で隠し撮り

 
今回は、しょこたん似のロリっ子コスプレイヤーちゃんのセクシーな下着を隠し撮りしてきました!
 
とあるハロウィンイベントに来ていた婦人警官コスの美少女ちゃん!
顔はロリ顔なのに、網タイツがとてもセクシーで色気がやばいです。
 
休憩スペースで隠し撮りしたのですが、撮影スペースより、こちらのほうが超接写で長時間撮れます。
 
休憩スペースはかなり混雑していましたが、婦人警官コスの女の子の真後ろをまずは陣取ります。
すぐさまカメラをREC状態に!
お尻をこちらに向けて、カバンの中を漁っています。
もう、少し立っただけでカメラの目の前にパンティーがきちゃいます!
 
さらに自撮りを取ろうとして立ってしまえば、まさに絶景です!(サンプル写真の4~8枚目あたり)
 
三角座りで携帯触ったり、髪型整えたりしてるところもバッチリ撮影!
 
ハイライトは、サンプル画像2枚目の開脚シーン!
網タイツを直そうとした際に、M字開脚ポーズになってしまいます!
 
映像にして約20秒間、おもわぬ突然のお宝シーンに、ちょっとでもレンズを近づけようとしてしまい、慌ててカメラを倒してしまいました。
幸い、気づかれなくてよかった。
 
撮影スペースに移動したら声掛けようかなとスタンバッテたんですが、友達を待っているらしく中々移動する様子がありません。
それならと、休憩中のところを話しかけてみました。
コスプレ歴とか好きなアニメのコスプレとか聞きつつ、偽造カメラでスカートの中を超接写させてもらいました!
 
 
 
再生時間 12分05秒
解像度 1920×1080
形式 mp4
コーデック H.264

【ハロウィン】休憩中にM字開脚しちゃった婦人警官コスの美少女ちゃんを超接写で隠し撮り