【接客しゃがみ】コスメストアの店員さんに彼女へのプレゼントの嘘の相談をし股間を超接写してきた

 
今回は、かなり自信作。
ターゲットはかなりの美人店員さんです!
そして、下着も白のレースでエロく、かなりエッチなアングルで撮ることができました!
 
コスメやサプリなどを販売しているドラッグストア、ここはいつも店員が1人しかいないので、狙いやすい場所です。
早速、商品について相談を持ちかけます。
 
彼女なんていませんが、彼女へのプレゼントを買いにきたという相談です。
こうすることで、かなり親身に相談に乗ってくれ、長時間、いろいろ話をすることができ、いろんな商品を勧めてくれたりもします。
 
可愛い系の彼女ということで相談したので、パッケージが可愛いものや色の可愛いチークなどをお勧めしてくれました。
で、結局すぐには買わず、もう少し店内見てから決めます。といい、相談終了。
これも1つのテクニックで、これでこの後、店員さんの働く姿を警戒されることなく撮ることができるのです!
 
後ろに近づき、お尻を撮ったり、しゃがんで商品整理してるところを前から撮ったりと様々なアングルで撮りました!
一応怪しまれないように、おすすめされた化粧水とチークを最後に買ってでましたけどね!
 
忘れられた頃にまた撮りたい店員さんでした。
 
再生時間 13分38秒
解像度 1920×1080
形式 mp4
コーデック H.264

【接客しゃがみ】コスメストアの店員さんに彼女へのプレゼントの嘘の相談をし股間を超接写してきた