白ワンピ若ママ(芸術的透け)

 
20代前半の若ママです。
 
この日は撮影スキルアップ講座の日。
ご自身もカメラ片手に撮影されておりました。
このママ、レンズを交換する時に、ものすごい大股を開くんです。
容姿端麗で誰が見ても美人ママの艶かしいポーズ。
講座に参加されていた男性人も気になって仕方がない様子。
決して薄手ではない生地なのですが、ママがパンパンに大股開くから…。
お尻の形も、肌感も質感も、黒Tも、何もかもが透けて見えるのです。
 
途中、透けていることを友人に指摘され赤面していました。
友人「黒はだめでしょー!透けちゃうよー!」
ママ「だって白のこういうの持ってないもーん」
このような会話にも興奮しましたが…。
何より男性は黒Tよりも「お尻のはっきりとしたシルエット」に興奮します。
私が尻フェチだからでしょうか。
 
是非、皆様にもこのママの、透け黒T、透け尻、透け尻肌感を感じていただきたいです。
生尻もいいですが、何より透けていることが素晴らしいです。
また、透けている事実を知らない、が故の大胆なポーズにも興奮します。
 
微チラではありますが、このママの座りパンチラ、おっぱいパッドはみ出てる胸ちらもサービスでつけておきます。
(ちなみにこのママの旦那様は知人ですので、あまりにも透けていたので注意した方がいいと伝えますと、後からその写真が欲しいと連絡ありました。嫁のそういう姿って嫌だけど、興奮しますよね)

白ワンピ若ママ(芸術的透け)