【高画質】ダメダメ!そんなにケツ振ったらすぐ射っちゃうだろ!ドピュッ!

 
※※ 注 意 ※※
 
こちらは縦撮り映像です
 
超~タイプの長身美女お姉様の白桃プリンプリンヒップ!
 
遠くからでも極上女尻だとわかり即追跡開始!のはずが…
セミナー講師?ゲスト?だった為、2時間以上待たされましたwww
でもこのケツは何時間待っても撮りたかった極上物!!
 
白コーデされた全身からイイ女オーラが溢れ出ており
レースのTバックが透けたお尻は衝撃的すぎて鼻血が出そうでした(笑)
当たり前ですが終始フル勃起状態での撮影です。
 
とにかく、尻肉の動きが官能的というか…何なんでしょう。。
パァーンと張り詰めたお尻をグニュんグニュんと廻す様は
余りに淫靡でイヤらしく、正気を保つのが困難でした。
 
身長は165~170位。20代後半。個性派美女。
貴賓室にいたのでまあセレブ様でしょう。
まさに「イイ女はケツで魅せる」を見せて貰いました(≧∇≦)v
 
 
 
簡単な時系列案内。
 
冒頭、セミナー会場から出てきた所。
屋内~屋外への上り階段。(全身~ドアップ)
 
店内。(突き出し~しゃがみ込み)←レースのTバック透け透け!!
※背面騎乗位を妄想して発射するのも乙。
 
階段を降り再び屋内。(下り階段の下尻のエロっぷりが好きです)
ここで電車に乗ってお別れかと思いましたが改札スルー♪
 
周囲との比較でスタイル抜群だとわかります^^
※ケツがブリンブリンで女っぷりが桁違いです。
 
この辺から少し警戒?されてる雰囲気だったため少し右往左往www
※直後のエスカ&階段は撮れませんでした。無念…
 
お次は陰影が出やすい屋内でのウォーキングに大興奮^^
※ここでお得意様方?とお食事タイム。
 
その後、一人になるのを待ちつつ追跡。
集団から解放されリラックスしエスカレーター下り。(チョイ突き出し)
※白パンをグッと引っ張り上げる瞬間と、お尻が「むふぁ」と膨らむ瞬間が堪りません!
 
終盤はセミナー会場にもう一度戻り終了。
※2分程のキャットウォーク&階段上りはお掃除フェラ感覚( ´艸`)
 
結局5時間強の拘束でしたが
最高級ソープに行ったような満足感(*´ω`*)
 
 
※一部スロー再生有り
※予告なく販売終了することもありますので、お早めにお買い求め下さい!
 
 
 
■動 画 形 式:mp4/H.264
■動  画サイズ:1920 x 1080
■ファイル容 量:1.25GB
■フレームレート:59.94fps
■収 録 時 間:8分1秒
■画     質:FHD
■音     声:有り

【高画質】ダメダメ!そんなにケツ振ったらすぐ射っちゃうだろ!ドピュッ!