【JK顔出し高画質】埼玉県公立JK#ガリ勉風美少女#食い込みすぎで盛大にハミ毛

 
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたはずのwackです(笑)
埼玉県民の皆さんお待たせしました(笑)
10本ぶりの埼玉JK逆さ撮りです。でも埼玉に行ってもやることは同じです(笑)
人口の少ないローカル線の駅で街の名所などを訊く振りをして接近。
今回は、雑に巻いたマフラーからもあまり見た目は気にしてなさそうな真面目風JK。あえて言えば「ガリ勉風」(笑)。ムッチリした脚がマニア心をくすぐる芋娘です。警戒心が薄いのは、関東どこの田舎に行っても共通で、この子もおっさん2人の接近を簡単に許してくれました。
ガードが固そうに見えてそうでもなかったりするのがパンチラの醍醐味。カメラを持ち帰ってスタッフ全員が仰天したのは、パンツが派手にマ○コに食い込んで盛大にハミ毛しているどころか、パンツの股間部が陰唇に埋もれてしまっていたこと。こんなに真面目そうでも、自分の股間にはルーズなんですね。だからパンチラ撮影を辞められないんですが(笑)
 
※本編ではモデルは顔出しとなってます。スタンプや顔モザイクなどは一切ありません。
動画容量:619MB
動画形式:MP4
動画分数:9分51秒
画面サイズ:1920×1080

【JK顔出し高画質】埼玉県公立JK#ガリ勉風美少女#食い込みすぎで盛大にハミ毛