【私服JK】さかさんぽ No.015 業界初?逆さチャリパンチラ爆誕!【顔出し】

2018-11-30

 

制服密着系撮り師の あどくろ です。
可愛い制服だけをターゲットにして活動しています…、

という設定は今回は忘れてください(;^ω^)
今回はお初となります私服JK作品です。

私の目の前を一台の自転車が通りました。
その女の子は、白のボーダーワンピースを着ているメガネ少女でした。

大人っぽく見えますが、一応JKさんです。この子は普段非常に可愛らしい制服を着てるんですよ。
制服着用時の作品は熟成が必要なので、また別の機会に…。

ワンピース好きの私は、とりあえずカメラを起動して自転車を追いかけました。
大きなショッピングモールの駐輪場で彼女を発見し、生パンかどうかもわからず追跡開始です。

本屋で難しい本を読み始めたところを逆さ撮りすると、
凄く食い込んだ白の生パンであることがわかり、さらに追跡することしました。

雑貨屋では、無防備に前屈みになったり、
下にスペースがある棚にしゃがみ込んで商品を見たりしてます。
棚の反対側に回り下のスペースから撮ってみると、見事なM字開脚パンチラが。

たっぷり撮った後に、顔撮りを改めてしようと思い、
駐輪場の出口で彼女を待ち伏せしました。

颯爽と自転車を漕ぎ、駅方面に向かっていったのですが、
もしかしたら、近くにもう1つあるショッピングモールに行くのでは…、と思い、もう一度追跡します。

スマホを見ながら自転車を運転しているため、すぐに彼女に追いつくことができました。
そしてここで逆さ撮りの神様からの贈り物が!

近くの踏切の警報音が鳴り、彼女が渡る前にバーが下がったのです。
これにより彼女との距離をさらに詰めることができました。

しかし、ここで凄い状況に気が付きます。

彼女は、電車が通り過ぎるのを待っているとき、自転車に座りながら、
右足をペダルにかけ、左足を地面についていたのです。

このときの右足のペダルの位置が最も上の方にあり、自転車を取り除けば、
彼女はその場で右足を上げて立っている状態になっていたのです。

彼女はスマホの操作に夢中です…。
私は、その未知の領域にカメラを思いっきり突っ込みました。

破壊力抜群の逆さチャリパンチラをお楽しみください!
※このシーンの画像のモザイクは動画では外れておりますm(_ _)m

●再生時間:4分52秒
●画面サイズ:1920×1080
●フレームレート:60fps

【私服JK】さかさんぽ No.015 業界初?逆さチャリパンチラ爆誕!【顔出し】

【私服JK】さかさんぽ No.015 業界初?逆さチャリパンチラ爆誕!【顔出し】