ばすがいど04 - 暑き日のTレース

ばすがいど04 – 暑き日のTレース

2022-12-04

バスガイドさんが好き過ぎて、休日はどこかのバスツアーに参加している BusGuide と申します。

とある有名なバスツアーに参加し、夏服のガイドさんを覗かせてもらったものです。

この日はとても暑く、ガイドさんはジャケットを脱いで制服のブラウス1枚といった涼しげな感じ。

自由散策の時間に夏服を覗いてみればレースのTバック。じっくりと映像を見返せばアソコのわれ目にも食い込みしてるとか。見つけたフェイ○○ックの写真とこの動画を一緒に見てオカズにさせて頂きました。

本人や会社にバレたくないのでツアー情報などは教えられませんが、見つけた本人のフェイ○○ックにこの日のお仕事について書かれていた投稿をスクショ(1枚・本文や名前はボカシ)したものを購入特典にしています。

#特典は期間限定配布となりますのでご注意ください#
気になる方は直ぐのご購入をおすすめします。

[ご注意]
・特徴のある制服のバスガイドツアーのため、突然販売停止になる可能性があります。
・特徴のある制服のため、サムネイルでは一部モノクロにしていますが、動画内はカラー作品となっています。

他のバスガイドさんをまだ何人もストックしていますので、需要があれば公開していこうと思います。

是非とも good評価 で応援をお願いします。


しゅうろく:09:42
ふれーむ :4K(2160×3840)

ばすがいど04 - 暑き日のTレース

ばすがいど04 – 暑き日のTレース