【4K】超レア!ローライズパンツの爆風フロントパンモロ

【4K】超レア!ローライズパンツの爆風フロントパンモロ

またまた強風で撮れました。最近は風チラに魅せられている(ずっとだけど)わたくし。絶好の風チラ日和に慌てて亀を持って外出!今回はビルの陰から待ち伏せして出会った青チェちゃんを追いかけました。風の強い日、またまたあの場所へ。今度はフロント風チラが撮れました!それもローライズ!ロー協ファンである私にとってはこれはずごいものを見させていただきました。
爆風の中有名スポットを歩く青チェちゃん。あまりの風に耐え切れなくなったのか、店に入ります。でも私としては好都合!空いている店内では接写をさせていただきます!
その後は飛んでも無い爆風で、カバン亀が動きまくる位。慌てて座ったガードから身動き出来ずにいました。
「大丈夫ですか?」と声をかけるのを堪え、大変申し訳ないと思う位の強風の中、撮影をさせていただきました。
これだけ強風だと撮影者の私はむしろ目立たず、すれ違うカップルの男性側は目のやり場に困っているようでした。その一部始終をご覧ください。

1. 歩いてきたところを尾行。これなら前から風チラ狙えるのではと思い、ゆっくり追い抜きます。斜め後ろからしっかり生パン確認!そして光沢のある白!
2. 少し前を歩きます。風よー吹―けー少―しも寒くないわー!つーか暑い!と言ってる間にいきなりの強風!まいっちんぐ〇チコ先生のワンシーンにあるかのようなモンローパンチラを披露してくれました。
3. さらに某有名スポットを歩きます。風から逃げるように店内に入ったところを必殺後ろ撮り!さりげなく狙いまくります!かがんだパンモロと一緒にかわいいお顔も映っています。
4. その後は路面店で買い物。並んでいるフリをして直下撮り!買わずにそのまま立ち去るのは怪しいかな?とドキドキしながら店を後にします。もうたくさん撮れたのでさりげなく距離を取って逃げる準備万端!
5. そんな中、お店の並びを抜け、開けた瞬間にものすごい爆風!スカートを押さえてもずっとめくれっぱなし!周りの男性の視線が一気に彼女へ!そんな中鞄亀も揺れまくり。撮れているのか?撮れていないのか?
6. たまらずガードに座る美脚青チェちゃん。座ってスカートをおさえるものの、風でめくれる度に前からデルタ地帯がチラチラ。
7. このままいても強風は止まらず、勢いよく歩き始めます!このまま追いかけると捕まるかもという覚悟で追いかけ、地下鉄に入ろうとしたところ終了。周りを確認し、逃げるように立ち去ります。

もう風チラの虜になってしまった私。風予報確認は日課になりました。

ファイル形式:MP4
ビデオの長さ:8分30秒
動画サイズ:4K(3840×2160)
フレームレート:59.94フレーム/秒
Video tracks:H264(High @L5.2)

【4K】超レア!ローライズパンツの爆風フロントパンモロ

【4K】超レア!ローライズパンツの爆風フロントパンモロ