【4K】無限風パンチラ!ショートJK細もも純白

【4K】無限風パンチラ!ショートJK細もも純白

超美脚の純白風チラを長時間撮れました!超貴重なシーンをご覧くださいませ!

【一日目 出会い】
目の前にショートカットの超スレンダー美脚のJKが!あまりの美しさとスカートの短さに頭が反応するより体が反応していました。
今日は朝から風が強く、生パンで歩いている子がいればいいなーと思いビル風が強い某駅に小一時間かけて向かう途中でした。こんな早く超絶美少女とあえるなんてとてもラッキー。
ちょうど自販で飲み物を買う時に撮影をしようとしましたが、「ここでバレてはいけない」と思いとどまり、荷物を探す振りをしてカメラのセッティングをして追いました。改札を抜けた後は歩きながら追いかけます。なんと早くも神風が!嬉しいことに純白パンティーが肉眼で確認出来ました!撮りながら下半身がテントを張りました。目にも焼き付けたいっ!
その後「おろっ?駅の方に戻っていくぞ?」と思っていたら、ショッピングセンターに向かっているようです。ビル風を避けてわざわざ遠回りしたんですかね。一定の距離を取って追っていくと・・・

急に振り返った!バレたー!逃げろ!
と思いつつもゆっくり隣をすり抜け逃げました。

どうしよう・・・でも撮りたいということで、その後も追います!
歩道橋で純白を撮影した後、これ以上はということで離れて追いました。自宅のマンションを突き止め、次回は家から出てから追跡しようと決心しました。
(帰って映像見ながらギンギンになった相棒をすぐに慰めました)

【二日目 風のさらに強い日】
またまたさらに風の強い日に今度は待ち伏せ。「キター!」超美脚美人。それにしてもお顔も奇麗すぎる!正面に回った時には「バレませんように」と思いながらすれ違い。今度は慎重に距離を取って追いかけます。
途中階段を上がる時、なぜかスカートを押さえません。「黒パンなのかな?」と思いましたが、違いました!また純白です!奇麗な青空よりも数倍奇麗なおパンツを見せてくれました!もちろん肉眼でも確認出来ています。
風チラの場合は階段の下りの方が狙い目かもしれません。だって前方から風が吹くので、お尻が長時間丸見え!周りの人たちもチラ見しています!私は記録もしてますよ!
下りだから安心していたのか、階段を下りた後は少しスカートを押さえる時もありましたが、基本的には見られても良いという感覚なのでしょうか?それにしても勃〇が撮影中も止まりません。

風チラはやっぱり良いです!風の強い日は必ずカメラを持って出かけたいと思います!

ファイル形式:MP4
動画の長さ:6分05秒
動画サイズ:4K(3840×2160)
フレームレート:59.94フレーム/秒
Video tracks:H264(High @L5.2)

【4K】無限風パンチラ!ショートJK細もも純白

【4K】無限風パンチラ!ショートJK細もも純白