【制服JK】さかさんぽ No.013 一目惚れシリーズ第二弾!Lとは違うSの張り!アイドルJKの鳥肌ヒップを超接写!【顔出し】

2018-11-30

 

制服密着系撮り師の あどくろ です。
可愛い制服だけをターゲットにして活動しています。

No.007クラスのオススメ作品をリリースします。今回のモデルさんにも一目惚れしたので、勝手に「さかさんぽ~一目惚れシリーズ~」と命名させていただきます。ということで、今回は一目惚れシリーズ第二弾です。

この子を見かけた瞬間、体に電気が走りました。キレイな黒髪、うるうるした目、とにかく可愛かったです。某海女さん朝ドラに出てた橋本●さんの全盛期を柔らかくした感じでした。

混みあった車内、ドアの前で熱心にスマホを弄ってる彼女をねっとり撮影。映像には収められていませんが、このとき目視でブレザーについた校章(クラス章?)を確認。

校章には数字の「2」が書かれていました。
●●二高校という意味なのか、それともSecondという意味なのか。

最初は周りに人が多すぎて思うようにカメラが突っ込めず。
そして人がたくさん降りる駅に着きました。

このとき全神経を集中させて、彼女の次の行動とそれに対する自分の行動を考えました。考えられるのは下記3つのパターン。

①彼女が電車を降りる → 一緒に降りて追跡
②彼女がドア横の背もたれに移動 → 現在位置を維持して逆さ撮り
③彼女が座席に座る → 近くに行って顔撮り

理想は②

駅に着いた瞬間、彼女が私の方を向きました。このとき目が合ってしまいました。至近距離で真正面から見た彼女の顔は、まさにアイドルといった感じです。あまりの可愛さ、純粋な眼差しに私は完全にヒヨってしまいました。

人の流れを避けるために私の方に詰めてくる彼女、その圧に負けてしまい、私はドア横の空いた席に座ってしまいました。

そのとき私の隣の席が空いていたので、ここに彼女が座ってしまうのかと思ったのですが、彼女は座らずに私の目の前のつり革を掴んだのです。

特に何も考えずに足元に置いていたカメラには、夢にまで見た彼女のパンツがバッチリ映っていました。モニタリング用のスマホを見れば彼女のパンツが、少し顔を上げれば彼女の顔が、という夢のような状況に大興奮。

ただ、すぐに2つの問題が発生します。まず、隣の開いた席にリーマンが座ったこと、そしてもう一つが、彼女が股の間に置いた鞄が撮影の妨げになったことです。

これによりパンツが完全に見えなくなってしまいました。リーマンの監視の目もあります。先程の夢のような状況が嘘のようです。ため息しか出ません。

しかし、逆さ撮りの神様が微笑んでくれました。

まず、隣のリーマンがウトウトし始めました。これで隣を気にしなくていいようになりました。そして彼女の鞄問題。次の駅で数人の旅行客が乗り込んできました。

旅行客が彼女の後ろを通ると、鞄を持ち上げて肩にかけてくれたのです!さっき少しだけ見れた彼女のローアンフロントパンチラが復活!丸々1駅撮影できました!

そして次の駅に到着。ここでドア横の背もたれ(私の座っている席の隣)が空きました。迷わず彼女はそこに移動。絶好のチャンス。神様ありがとう。

最初はローアンで撮っていたのですが、電車がホームから出て日差しが強くなった時(5分33秒くらいのシーン)、撃沈覚悟でカメラを持ち上げて念願のお尻を接写!お尻の鳥肌まで確認できます。

このとき私は「彼女のパンツを撮りたい欲」が爆発しているため、周りの視線なんて全く気にしてなかったです。そのためカメラは突っ込みっぱなし。高いリスクを犯した甲斐がありました。

それにしても、SJKのお尻の張りは違いますね(・:゚д゚:・)ハァハァ

●再生時間:6分40秒
●画面サイズ:1920×1080
●フレームレート:60fps

【制服JK】さかさんぽ No.013 一目惚れシリーズ第二弾!Lとは違うSの張り!アイドルJKの鳥肌ヒップを超接写!【顔出し】

【制服JK】さかさんぽ No.013 一目惚れシリーズ第二弾!Lとは違うSの張り!アイドルJKの鳥肌ヒップを超接写!【顔出し】