美人JDのダブルパンチラ(立ち上がる時は要注意)

美人JDのダブルパンチラ(立ち上がる時は要注意)

見せてるパンチラに興味はありません。
見えてるとも知らない美人のパンチラを見る。

これこそが『パンチラ』の極意ではないでしょうか。

以下、撮影のシチュエーションです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


当方、写真撮影する機会が多いです。
残念ながらコロナの影響でその数は減っておりますが。

今回の写真は
「観光に来ているJD二人組が観光に疲れて地べたに座り、再び立ち上がった瞬間の油断」編。
ダブルパンチラはなかなか珍しく思います。

さて、基本的にスカートで立ち上がる時は注意が必要です。あと彼氏が彼女の手を引いて、優しさをぶち上げた時もよく彼女のパンチラが見れます。
そんな話はいいのですが、この二人。青色のスカートの女性がとにかく美人。

実は別の仕事でお声がけをさせていただいて、アンケートと簡単な動画を撮影させていただきました。そのアンケートから動画撮影までの空き時間で撮影したものが今回の写真となります。
彼女たちの横から声をかける男性スタッフからは見えないのでしょうが、こちらは正面。よく見えます。しかも、青色スカートの女性、よーく見ると…シミ?みたいのも見えるんですね。心眼スキルを私が発動しているだけかもしれませんが。
しかし、どうして女性が立ち上がる時ってこんなにドキドキしちゃうのでしょう。パンツが見えるかもしれない、パンツを見せたくない女性の意識が無防備になる瞬間。その瞬間のパンチラって躍動感があるんですよね。最高です。
最後に、あまり上手に撮影できておりませんし、顔にもモザイクをいれております。これまでの作品と合わせて、モザイクなしverも考えておりますが。あらかじめご了承ください。

※画像30枚(3000×2000)←基本これ以上

美人JDのダブルパンチラ(立ち上がる時は要注意)