【OL純白対面パンチラ4K撮影13分収録!】女子アナ系美女!スーツ奥の白チラリ!デルタ地帯▽クッキリ!

【OL純白対面パンチラ4K撮影13分収録!】女子アナ系美女!スーツ奥の白チラリ!デルタ地帯▽クッキリ!

2021-12-09

電車に乗り込んだら紺色スーツを着たOLさんを発見。

しかしスカートはそれほどミニ丈ではない感じなので、そんなに期待せずに何気なく真向かいの席に座ったら…。

なんとスカート奥に白い三角地帯がハッキリとチラ見えしてるじゃありませんか!

ミニ丈ではないから本人もまさかパンチラしてるとは思いもせず、カバンの置き場所も甘いんですよね(笑)

いつものようにスマホを見てるふりしてREC開始♪

お姉さんのお顔は女子アナの田中〇な実のような癒し系美女。

推定年齢は20代後半くらいでしょうか。

大きめタレ目がとっても可愛いです。そして色白美肌!

こんなキレイでカワイイOLさんのパンティを覗けるなんて奇跡です。

しかもパンチラの見え方も理想形。

ミニ丈ではないスカートの奥にチラリする白!

本来なら見えない丈なのに偶然見えてしまってる三角地帯!

まさに神パンチラといっても過言ではないでしょう。

こういうパンチラを自分でも探し求めてました!

ちなみにパンストは履いているんだと思いますが、

何故かセンターシームは見えません。きっとシームレスパンストか、

ガータータイプのパンストなのでしょう。

この日は昼間だったので生保レディか何かの営業レディでしょう。

営業するときもソファとかで本人は気づかずパンチラしてる可能性ありますねwww

このお姉さんにパンチラ営業される自分を妄想しただけで勃起がおさまりません。

しかも見せつけてるのではなく、パンツ見えてる事に完全気付いていないのが更に良い!!

車窓から光が差し込む度にパンツがハッキリ見え、純白である事が分かります。

今回は撮れ高も良く、10分越えの動画になりました。

影等で見えづらい部分はカットしてあるので、約13分ほぼこの神パンチラ拝めます。

しかし最高の時間はそう長く続かず…。

自分のエロ目線に気づかれてしまい、カバンで完全ガードしたかと思ったら、

不快そうな顔で電車を降りてしまいました…。

お顔は薄くボカシを入れてますが、こちらの盗〇に気付く表情も何となく分かります。

気づかれる瞬間、お姉さんのカメラ目線&パンチラが見えてるのが自分的に最高のヌキポイントですね。

(しつこいようですがお顔にはボカシを入れています。完全なお顔は分かりません)

その後すぐカバンで見えなくなりますが、何度でも繰り返し見たくなります。

この奇跡的な神パンチラに出会えるのはなかなかないでしょう。

電車に降臨したパンチラ女神!!また会いたいな…。

再生時間:12分56秒(冒頭のサンプル入れて13分56秒)

【OL純白対面パンチラ4K撮影13分収録!】女子アナ系美女!スーツ奥の白チラリ!デルタ地帯▽クッキリ!