【パチ屋の女子*胸チラ②】完全無防備だったので撮りました。

【パチ屋の女子*胸チラ②】完全無防備だったので撮りました。

完全オリジナルです。

IT系の仕事をフリーでしています。

今は結構自由な時間があってむちゃくちゃパチ屋に出勤してます(笑)


前回の初投稿作品。たくさんの方に観て頂けて大変嬉しいです!
有難うございます!!

趣味と実益を兼ねて、少しでも収支の足しになればと始めたのですが…ハマっちゃいそうです(笑)

今回は、後輩を連れてパチ屋へ。

後輩の胸はCカップぐらいの丁度良い大きさでして
整った顔立ちと快活な性格も相まって社内で人気度が高い後輩です。

仕事で上手くいかなかった時は結構パチ屋に来てストレス発散させているようで
社内では常に明るく、上司に怒られていても凹んだ様子を見せない子だったので意外でした。

しかし…後輩よ…その胸元緩いシャツは周りの野郎供(自分含め)のオカズになるぞ。

先輩としては注意してあげた方がいいと思いつつカメラを起動させる僕をどうかお許しください(笑)

隣の台に座って、真剣に打つ事もなく後輩の胸に突撃します。
パチンコの台には負ける事はほぼ確定だったのですが、
後輩のおっぱいには負けたくはない!むしろ、勝ちたい!!

後輩が打ってる台の状態を見るために覗き込むフリをして撮っていたのですが…
なんと…乳首まで見えちゃってます。

皆さんどうぞ見て下さい。。。勝ちました…!

帰り傘台のロック解除に手間取っている後輩の胸元も撮っています(笑)

2人目は友達と遊びに来てた女子大生っぽい女の子。
友達は上の階のゲーセンコーナーで遊んでいるらしく、この子だけパチスロのフロアに…なぜ!?
こんなイケイケな女子が!?しかもミニスカ、美脚、美人と3拍子揃っているとなれば…
まわりの男の目線はその子に行きがちです。

もちろん、僕も例に漏れません(笑)

そんな目線を感じ取ったのか、人があまり居ないスロットのヤマに行って遊び始めました。

胸元もガバ開きでぷっくりした乳輪の先に乳首も出ちゃってます。

最後、友達と合流する為に上の階に移動する彼女に着いて行って
スカートの中に突っ込んでます(笑)

■収録時間■

ファイル時間:13分02秒
ファイル形式:MP4
ビットレート:10347kbps

【パチ屋の女子*胸チラ②】完全無防備だったので撮りました。