パンチラ盗撮 制服女子 超ミニスカ制服の中身は派手すぎるパンツ

パンチラ盗撮 制服女子 超ミニスカ制服の中身は派手すぎるパンツ

登校中の制服女子です。
駅のホームで発見しました。
彼女は学校のミニスカ制服を着て、電車が来るのを待っていました。これがまたすごいミニスカートで今にもパンツが見えそうな勢いです。これを見せられたらスカートの中を撮るしかないでしょう。すぐにカメラを準備して撮影を開始です。
しばらくすると電車がホームに入ってきました。ここがチャンスと背後から彼女に近づいて行きます。そして彼女が電車に乗ろうとするところでスカートの中へカメラを差し込みます。そして彼女と一緒のドアから電車に乗り込みました。電車内でもスカートの中を撮り続ける作戦です。
しかも電車内はまあまあ混んでいましたので、彼女に接近して撮影しても誰からも怪しまれなそうです。そこで彼女に近づけるだけ近づいて、再度スカートの中へカメラを突っ込みました。
見事、生パンツを撮りました。
しかも見ての通り、彼女はすごく派手なパンツを履いてました。「派手」どころか「派手すぎる」パンツでした。

 ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
 撮影時間: 4分31秒
 動画サイズ: [フルHD] 1920×1080

◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォンやタブレット等すべての機器での再生に対応しています。

パンチラ盗撮 制服女子 超ミニスカ制服の中身は派手すぎるパンツ