02 デパート制服店員さん パンストピンクP

02 デパート制服店員さん パンストピンクP

02 デパート制服店員さん パンストピンクP

02 デパート制服店員さん パンストピンクP

デパートのカバンコーナーのとっても素敵な制服店員さんです。
美人といっても良いのかもしれませんが、美人だけど美人よりもいい雰囲気の大人しくて優しい店員さんという感じです。
お顔は商品画像を見てもらえればわかると思います。 横顔なので大丈夫かなと修正なしで出してみました。  

美人と言っても完璧に整った派手な顔立ちでなく、雰囲気も含めてとても大人しく清楚で控えめでなんというかいい雰囲気なんです。 1回目のベージュ青Pの店員さんのような本当は苦手なはずのグイグイ来る「できるオンナ」というのも、それだからこそ興奮するというのもありますし、今回のように、清楚系で大人しい美人のスカートの中というのも、そしてそれが制服を着ているというのが、そんな店員さんのスカートの中を見ることができるってやっぱ考えたらすごいことですね。

説明画像にある全身が写ってるのは静止画です。元は動画の切り出しなんですがブロックノイズだらけの酷い画質のものを補正してなんとか見れる一瞬を取り出した感じなのでこれは静止画でご勘弁ください。
黒い枠の顔撮りは動画です。 冒頭オープニングとしてこの顔のシーンを入れて、その後そこから本編が始まるという流れです。  
まずおじさんを接客中ですのでその後ろで少し撮影させてもらいながら待たせてもらっています。
今考えると怪しかったのではないかと思いますが、その場ではもう大胆になってしまうんですね。

その後声をかけて接客してもらうんですが、これも本来ならこんなことできないタイプなんですが、パンツを見るためにはできちゃうんですねえ。
実際面と向かって話すとわかるんですが優しい雰囲気なんです。 動画では元気が無い冷たい感じに見える方もいるかもしれませんが消して冷たい雰囲気ではないです。 ベージュスカ青P店員さんのような活発で元気いっぱいとは違うタイプの店員さんなんです。

こんなこんな自分とはレベルの違う女性の、そして優しく接客してくれてる店員さんのスカートの中のパンストとピンクのパンティーです。 ピンクのパンツはおしりにピッタリ綺麗に張り付いてパンストもピンと綺麗に履かれています。
外見にピッタリの理想の状態だと思います。  とはいってもこれもこれから何度も言うかもしれませんが、完璧なものだけが好きなわけではないので、庶民的なものや抜けてるところが可愛くそれを見ているぞという興奮もあるんですよね。 簡単に言うと色んなタイプを見るのが好きなんです。 
自分が可愛いと思う娘なら色んなタイプを見れるというのが好きです。
で、今回の制服店員さんはストレートに憧れの対象です。 
そんな店員さんのスカートの中が… 

向き合って接客してもらってる時には前から撮っています。 こういったスカートの中にあるもう一枚のヒラヒラの布って邪魔なんです。 自分では勝手に前垂れと呼んでいて、邪魔だあと怒ったりします。 前垂れがあるせいでフロントが全然見えなかったりすることが良くあるんですが、今回はちゃんと見える様に動いてくれました。

それから調子に乗ってカバンの調整を頼んで、コレが意外と店員さんが手こずってくれたおかげで、後ろからバッチリスカートの中を見ることができました。 説明画像にあるように下から登っていくようにアップ目にまで、スカートの中に潜ってるんだと妄想しながら見ていただけると良いかもしれません。

最後はありがとうございましたといってもらいました。 ベージュ青Pの店員さんとは違って、大きな声で元気にという感じではないですがそれがこの店員さんの魅力なんです。 

また長々と書いてしまいましたが、今回もサンプル動画を作ったのでぜひ見てみてください。
サンプル動画ではパンツ部分にはかなり強いモザイクをかけてるので最初に見てしまいたくないという方でも安心して見てもらえますのでご活用ください。

02 デパート制服店員さん パンストピンクP

02 デパート制服店員さん パンストピンクP