☆高画質☆ 試着室の実態2

☆高画質☆ 試着室の実態2

初めまして服屋で働いてますショップ店員といいます。

皆さんは服屋に置いてある試着室をご存じですよね?

では、中でどのように女の子が着替えてるかを見たいと思ったことありませんか?

私は毎日のように若い女の子が試着室に入って行く姿を見てます。

どんな格好で着替えてるのか・・
どんな下着を掃いてるのか・・

気にならない男はいないはずです。少なくともこのサイトに出入りしてる人たちは皆さんが思ってると思います。
それが普通だとも思います。

いけないと分かりながらもクビを覚悟で高画質のミニカメラを中に設置してある物に隠して盗撮してみました。

ほかの店員が見たら一発でアウトですが、お客さんはあまり何が置いてあるかは気にしないようです。

中でどんな姿で生着替えをしているのか、どんな下着を掃いているのか・・  の想像を現実にした映像となっています。
もちろんできるだけ若くて可愛い子を選りすぐって2名づつを収録していきます。
最初だけはカメラは1台ですが2台になった映像も徐々にアップしていきたいと思います。
見た方は高評価を頂けたら特別映像としてブラの試着なんかもお見せしたいと思います。

どうか末永く宜しくお願いします。

じっくりお客を観察しているわけじゃないもんで簡単な説明しか書けなくてすみません。

一人目:推定年齢20才
    純白の下着
    Gパンからの着替え
    だいぶ可愛いです

二人目: この子からは2画面(斜め前と横)です。
    推定年齢19才
ピンクの下着
    ロングスカートからの着替え
    可愛いです。
    カメラにお尻突き出すシーンは萌えます

映像はすべて高画質の4kカメラを使用してます。
店名などが入るシーンは音声をカットしてます。

収録容量610MB
収録時間10:05 mp4

☆高画質☆ 試着室の実態2