グリーンパークへようこそ82

グリーンパークへようこそ82

今回は、

フリフリかわいい系娘ちゃんはやっぱり白が好き  

をお届けします!

はい、

ド正面からモロ見え、そして長尺です。

時期も時期ですのでサービス価格でご提供いたしまっす!

スマホで通話中のフリフリちゃん。

ゴスロリとかじゃないですが、ジャ〇ーズのファンに多い感じでしょうかね。

コートの下のワンピ、袖、靴にソックスを見るとソレとわかる趣味の娘です。

お顔も、、、小動物系でカワイイww

こっち系が好きな人には、それはそれは刺さる感じの娘です。

何気に立ち電話姿を観察します。

すると疲れてきたのか低い段差に座っちゃいました。

…モロ見えwwww

生P率の高さとかそんな問題じゃなく、油断しまくりな娘でもありました!!!!!

まじかよ、なんで見えるような座り方なんだよ、罠かよ、罠なのかよwwwwww

座っても通話を続けているので、意識が周りに巡っていないのですかね、

ド正面からいただきます!!!!

うわぁぁ~、いい眺めwwww

最高です!!!!

やっぱりフリフリちゃんは今日の衣装に合わせて白Pでした。

近いのでアップで見ると、刺繍入りのカワイイPです。

羽付きでそっちもフリフリですw

守っているあたり、お気に入りのPなのでしょうね。

それにしても、ずっと見えてるwww

自覚は、、、さすがに世代的にも無くはないとおもうのですが、長い時間見せてくれます。

少し横を向いたり、柔らかそうなふとももの角度を変えてくれたり、じっくり楽しめます。

じっくり見れるので、内ももやや下側にある小さいホクロがめちゃめちゃエロいのも堪能できます。

そうしている間にさすがに変態紳士たちが集まってきてガン見しだしました。

あ~あ、ガン見すると終わっちゃうよ?

ほらね、、、。って感じで終了です。

ダメですよガン見は。

冒頭部分以外は、ほぼPがモロで見える大サービス状態!!!!

特等席にご案内します。

再生時間 12:58
サイズ 1920×1080 2.66GB

グリーンパークへようこそ82