グリーンパークへようこそ77

今回は、制服ちゃんの座りP漏れ、季節ものをお届けします。

卒業シーズン特有の雰囲気。

花のコサージュや花束、筒てきなもの、板てきなもの、厚い大きなハード本など、

それ込みで写真を残そうという制服姿を多く見る季節になりました。

そんななか、無防備に座って卒アルを楽しむ二人組を発見。

うーん、どうだろう、座り方がね、足広げちゃってる。

まぁ大体この場合は、

スパッツや短パンを履いているぞっていう

謎の自信、謎のマウントで足を広げて自ら見せている事が多いのですが、

この娘はどうでしょう、、、望遠でチェックしてみます。

あ、

半分当たり、

でも漏れ漏れwwwww

これは本人からすれば一番恥ずかしいのでしょうか。

見えてないと自信があるのに漏れてしまっているというハミPの魅力でもありますが。

早速ちょっと近くから狙ってみると、、、

うっわ、真っ白のPが漏れ漏れwwwwwwエッロwwww

しかも全然隠したりしないからずっと漏れPが見え続けます。

まだ警戒心がないのか、よっぽど自信があるのか。

ただ、重ねのことを信じすぎだなと思うのは、サイズ感が小さすぎる気がします。

漏れるってことはPと同サイズくらいなわけで、しかもこの見え方だと重ねが食い込んでしまっています。

うーん、

結論、

この娘、

まだ、

あんまりいろいろなことに気を使わないタイプだw

そうとわかればずっと見ましょう、ずっとね。

Cを卒業したてほやほやのムニムニふともも、その奥のまぶしい真っ白漏れ漏れP!

頑張ったアイメイクと開放感のあるピアス風アクセ。

もう青春ど真ん中です。

動きはあまりありませんが、たまに漏れPがお尻の動きに合わせてムニムニと動くのとか、すっごい柔らかそうで良いです。

それをずっと見ましょう、せっかくずっと見せてくれてますからね。

は!

気付けば40分以上撮影してるwwww

もちろん編集してますが、それでも13分超えの長尺です。

たっぷり見せてくれてありがとう!

そして、卒業おめでとう!

再生時間 13:16
サイズ 1920×1080 3.46GB

グリーンパークへようこそ77